社会・経済 ブログランキングへ
↑もしよろしければポチっとクリックお願いします。


日銀がインフレファイターからデフレファイター路線に変わりこれから本格的に物価が上がってくることは確実です。これからしばらく日銀は株を買ったり、J-REITを購入等々積極的に動いてきます。
だから、今は株買っとけばいいんだ!             



                                                  終わり


















ちょっとまった!
実態経済がこれから上向くかといえば、正直私はまだまだ時間がかかるしひょっとしたらスタグフレーションもあると思っています。
一番の懸念材料は何といっても資源高。これから円安によりどんどん原油等の価格が上がって電気代もさらに高くなるはずです。そうなると企業の収益が悪化に伴い株価も下がるでしょう。
また、アメリカは昨年の夏の干ばつにより穀物の価格が上昇しました。異常気象の原因の一つとして太陽活動の低下(4極化)が少なからず影響しているって話もあります。となると今年の夏もまた世界中で異常気象が続いて穀物価格が大幅に上昇するんじゃないのかなと予測しています。

となると、コモディティ商品をほんのり買っといたほうが儲かりそうな気はしますね。
信じるか信じないかはあなた次第です。


インフレ対策に月に1枚ずつ金貨を購入しませんか?

金地金 カナダ メイプルリーフ金貨  1/10オンス oz Gold Maple Leaf 5$ コイン 並行輸入品

新品価格
¥23,200から
(2013/4/11 20:41時点)



投資は自己責任なので当方は責任を負いかねます。